とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

研究室で寝てみたが

前回の研究室でネトラジをしたときは、研究室で寝ずに家に帰って寝たのだが今回は研究室で寝てみた。
ベッドは先輩方に譲って、3回生は椅子で寝ていたが椅子硬いな・・・。
椅子を並べて横向けならば寝れることに気がつき寝ていたが、途中で腕がしびれて座ったまま寝ることに。
起きてから今年はベッドが使えないならござの様な物を購入して床で寝ようかと計画してみる。


PascalとKDXさんが帰宅するのを見送る時だけ起きて先輩方が起きてくるまで寝ていた。
先輩形が起きた後OMUも起きて、また学校が閉まる16:30まで喋っていた。


いろいろあったが、本当に楽しかったと思う。
これから先輩方がいなくなって研究室が寂しくなるが、今度入ってくるゼミ生にそう思ってもらえるような先輩になれるように頑張りたい。


でもOMUとのボケで先輩としての尊厳が築けるかが疑問。