とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

裏で暗躍するのは好きなんだが

以前にPascalから提案されていたので、卒業生に贈り物をする計画を進めていた。
私とPascal以外は就活があったので私とパスカルがメインとなって話を進めるはずだった。
しかし、就活が忙しいのか意外と会議の時間がとれず、会議でも内容がなかなかきまらずに土壇場まで焦ることとなった。
メッセンジャーでの会議では私が率先して会議を混沌に導いていた気がする・・・。
送るものが決まった後も仕込むネタが色々で過ぎて収拾がつかずギリギリまで仕込みに時間をかけることとなった。


私がポーション料理をしている間も他の3回のメンバーに頑張ってもらい何とか贈り物をすることが出来てよかったとほっとした。
卒業生には色々お世話になったし迷惑をかけたので、感謝の気持ちでいっぱいである。
とりあえず喜んでもらえたようなのでよかったと思う。


最後ということで色々話をしていると何人かで研究室に泊まる事となりお別れを1日伸ばしたことになってしまった。
しかし、色々話をしてこの研究室でこの先輩方に会えて良かったと思った。