とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

会議

ゼミ生で来年度の自分たちが行う卒業研究のテーマを決める会議を行った。
私としてはハードウェアとソフトウェアの両方を使ったモノをテーマとしたかったのだが、具体的な案が思いつかなかったのでなしの方向となる。


残された案として現在ゼミで行われている研究2つのどちらかを引き継いで研究を行うか、AOQが構想している研究に参加するかの3つに絞られている。


会議自体も難航したので、次回の会議までに各員がもっと考えてくるということで本日は解散。
今日の会議で引継ぎの研究の1つの概要を聞いたので、次の会議までにもう1つの研究の概要を聞いた上で自分の研究内容を決定したいと思う。