とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

動き出した歯車は止まらんよ

朝1番のテストを終えてパンショップへ向かう。
テストの出来はよかったので問題ないはずだ。


パンショップでEagoからSin280がCSSで作ったOMUラジのTOPページを見せてもらう。


うはwwwwwクオリティタカスwwwww


しかも芸が細かい。
やはりSin280に頼んで正解だった。


TOPページを見せてもらった後はゼミで行われる会議まで時間を潰すことに。
昼食を食べて、友達と会話をしながら『推理小説』を読む。


推理小説』は現在ドラマでやっている『アンフェア』の原作だが、先に『アンフェア』を見ているせいか、多少の内容の違いが気になる。
内容が違うのはドラマ作家が面白くするためにしたのか、利権が絡んでのことかと考えるが、結局は一般人の私の知るところではないので考えても無駄という結論に達する。


本を読んでしばらくしていると、OMUが来ていたのでそちらに顔を出すことに。


どうやらOMUは「誰を殺せばネトラジが止まるか」ということを考えた結果
1番に私を殺せばこの企画が潰れると思ったらしい。


確かに今回の企画には大きく関与している自覚はある。
しかし、残念ながらネトラジ自体を止めるなら私を殺す前に
OMUが死ねばいいと思うよ。


そしてOMUを説得した結果


死ねばネトラジが止まるランキング
1位:OMU本人
2位:Eago
3位:私


結局ランクインしてしまった。