とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

晒されてます

昨日の日記を書いた後、とりあえず知り合いの何人かにブログのアドレスを教えて晒してみました。
晒したことで逆に晒してくれる人もいたのでリンクを貼りました。


このときまでは異変はなかった。


1限目の小テストに遅刻しそうになりながらも5分遅れで授業に参加し、無事にテストも授業も終えて同じゼミのKDXさんと話していると


「ああ、そうそう、Kirikaさん(*1)に自分のブログ補足されたから」


・・・はぃ?


事情が良くわかりません。
この人は何を言ってるんだろうかと一瞬考えてしまいました。


話を聞いてみると、はてなの「オセロ」というキーワードからうちのブログを見つけ出したらしいです。
そんなところから補足されるとは思いませんでした。


更に話を聞くと、同じゼミ生である「必死なのですよ!」、「星が奏でるものがたり」、「暇じゃない暇人による日記」のブログも私のところから補足されたようです。


見事に芋づる式に補足されています。
多重巻き込み事故発生。


さらに事態はKirikaさんのブログで晒されただけで終わる気配がありません。
私は密かにKirikaさんのブログを毎日見ていましたが、Kirikaさんのブログはどうも教授会で晒されたそうです。


もしかすると、教授陣がこのブログを覗きに来るかもしれません。
うちの教授はともかく、他の教授にあの写真を見られると思うとかなりやばいです。
しかし、写真をはずすつもりは現在のところ考えていません。


だって
ここではずしたら負だと思ってる。




(*1) Kirikaさん:うちの研究室の院生(多分一番偉い人)