とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

前夜祭

前夜祭と言うことで同じ3回生のAOQとPascalと緋魔人と私の4人で晩御飯を食べに行きました。


当初の目的の店は満員だったようで、近くのカレー屋さんに入って食べることにしました。


先ほどの店とは打って変わって、こちらは私たちのほかに客はおらず、課し切り状態でした。


店の方は年配のご夫婦がやっているようで、人柄のよさそうな方たちでした。
また、お勧めのコーンスープ付きのエビピラフ定食を注文して食べましたが、どちらも大変おいしかったです。


食べ終わった後も、4人で色々な話をしました。
しばらくして、明日のオセロ大会用に各自がまだAIやインターフェースを改造するので解散と言うことになり、食事のお礼を言って店を出ました。


明日の大会には、他の研究室からの参加者もいて、うちの研究室に勝つと意気込んでいるらしいので、負けないように頑張りたいと思います。


でも、負けない以上に楽しみたいと思います。