とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

忘年会で

授業が終わった後に研究室に顔を出して色々話をしてました。
話の途中で、以前女の先輩に「スカート貸してくださいよ」と言った3回生の男子に、女装させるという話が出て盛り上がったのですが、自分には関係がないとタカをくくって喋っていました。


すると先輩が私に


「明日はTシャツ着てきてね」


・・・What?


この人は何言ってるんでしょう?
私にはさっぱり理解できません。


しかし、様々なネタに巻き込まれ鍛えられた感が私に告げます。


間違いなくネタに巻き込まれた!

原因を考えてみると、どうやら女装をさせられるであろう彼と私がよくボケ合戦をしていたのが原因だと思われます。


つまり先輩方の中で私は彼の相方にされたようです。


_| ̄|○


その後も、「オーバーニーソックス」だの「チャイナ服」等の単語が上がり、ドンキで買ってくるような発言まで飛び出し、危機感でいっぱいです。


明日の忘年会は忘れられない忘年会になりそうな予感でいっぱいです。


マジトラウマの予感