とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

宴の後で

宴会の後はRoN大会で、5時半ごろに眠る。
起きてからしばらくボーっとしていたが、15時からバイトの件で、前任の方が学校に来られるので、このままではまずいと思い、いったん家に戻る。


家でシャワーの後にご飯を食べて再び研究室へ。
JAVA補講で3回生とPascalたちがが出て行った後でお掃除。
15時に研究室に来ると言っていたが、語学自習室に御呼ばれしてそちらのほうへ。


社会人のお話を2時間ほど聞いてからバイトの話を聞いて終了。
お菓子をいただいたので研究室に持って帰ろうとしたら、緋魔人から電話。
研究室にはぽたーさんと緋魔人しかいないと言うので、他の研究室の方もおられたのでそちらに回す。


後は家に帰ってgdgd