とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ブルジ祝勝会

Pascalからメールが来てからORの最後の授業があったことを思い出すが、あえて行かない。
というわけで、のんびり研究室へ。


夕方まで卒研の勉強したり、3回生の相手をしたり、ブルジのしつけをしたり忙しい。
夕方からはブルジの内定決定ということで祝勝会の準備に忙しい。


ブルジ祝勝会と銘打っているがこれは
1.ぽたーさんのインターン見送り
2.テスト打ち上げ
3.ブルジの内定祝い
の3つをかねている。


とりあえず、寿司とピザと酒とつまみで乾杯。
最後はケーキも食べて満足。


そして今はみんながRoNしてる。
眠い。