とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

【求む】実姉は邪魔だ【理想のお姉さま】

いつもどおりに課題制作と遊びにいそしむ私。


トイレのために席を立ったところ歯磨きを終えたお姉さまに遭遇。


お姉さまはこう言いました
「歯磨きがまだなら今磨きなさい。その間に1件だけメール打たせてもらうから。」


弟は心の中で思いました
「自分が歯磨きを終えたところでお姉さまのメールが完成していない」
しかし弟は言っても無駄なことを悟っていたので諦めました。


約5分後
歯磨きを終えたところでお姉さまのメールは終わりませんでした。


30分後
まだ終わらないので弟は催促を入れました。
するとお姉さまはこう言いました
「今思い出しながら書いてるから邪魔するな」
彼女は一体何を思い出しているのでしょう?


50分後
分からないことがあったらしく弟はお姉さまに呼ばれました。
しかし行ってみるとお姉さまはメールなどしていません。
mixiを見ています。
無駄と分かっていても弟はお姉さまに対して怒りました。
するとお姉さまは「うっさいな、もうすぐ終わる」と逆切れをしました。


1時間後
一通りを済ませたらしく、お姉さまはいつものように弟に対して「早く寝るように」と告げて自分は寝に行かれました。


我ながら21年間よく耐えてきたと思います。
でも、どっちかが死ぬまで耐えるとなると無理かもしんない・・・