とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

洗って使えるペーパータオルはいいぞ!

最近コストコで気になったので買ってみたがめちゃめちゃ良かったので書いておく。

キッチン周りの掃除をするのにキッチンペーパーだと枚数が必要だし、布巾でやるには毎回洗ったり衛生面が心配だしというところでこれを見つけたので買ってみた。

なにこれめちゃめちゃいい・・・

1枚でご飯を作ってる間のキッチン周りの掃除とかをしつつ、汚れたら洗って使いまわして、最後はシンクの中の水滴を拭いてからゴミ箱へ。

これ1枚で済むのでかなり便利だし、キッチン周りもきれいになって最高。

そんなわけで、キッチン周りの掃除とかにちょっと困ってる人は買って見てはどうでしょうか。