とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

忘年会

勉強会から変える際にお土産に551で肉団子を買って戻る。
大掃除の真っ最中だった。


とりあえず出来そうなことを探して掃除に参加。
院生だから掃除に参加しないってのは気が引けるからね。
でもこの時期に水周りはきつかった。


食べ物が揃ったところで忘年会開始。
みんなの食う速度が異常。
すしが瞬殺されていくwwww


私は一通りつまんで食べた後はおつまみを食べながらソフトドリンクをちびちび。
誰も泊まりそうにないので帰るつもりで飲まなかった。


今年の忘年会のネタにはサンタクロースが出現せず残念。
でもぽてーさん*1としょーご*2がおいしかったのでよしとしておく。

*1:激甘カクテルに練乳とかないわ

*2:言動が相変わらず残念