とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

仙台2日目

朝起きたら外は黄砂と風がものすごかった。


この日はニッカのニッカウヰスキー工場へ見学へ行くはずが強風のため電車が止まっていけない。
そんなわけで、昨晩調べた東北で作っているジーンズのCANN LINEを売ってるお店へ行ってみることに。


お店で試着している間に友達2人が店員さんと盛り上がって、
気がついたら全員が何らかのCANN LINEの商品を買って最後は店員さんたちと記念撮影してた。
ノリが良くて面白い店員さんたちだった。


ジーンズのほうも気に入ったので満足。
さんざん遊んでからお店をあとにした。


お店をあとにして次に向かったのは瑞鳳殿
伊達政宗のお墓らしいけどど派手だな。


他にも息子と孫のお墓もあったが同じように派手だった。


帰りに近くのラドン温泉に入ってから再び市街地へ。
そしてケーキバイキングのお店で1時間ほどケーキを食べていたら、
近くにいたついったったーと合流して少し交流した。


予想外の出会いもあって面白い日中を過ごしたあとは、
今日もバーに行って飲んで遊んだ。


そして帰りにやっぱりラーメン食べた。