とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

お姉様と出かけてきた

昨日の帰りに父のプレゼントが見つからなかったのと、
私の引っ越し用の買い出しのため今日もお姉様とお出かけ。


京都まで出かけてとりあえず、この間ネクタイピンが壊れたのでそれを購入。
いくつかお店の人に出してもらって1つを選んだのだが、
なぜかお姉様がもう1つ買おうとする。
どうも就職祝いに買ってくれるらしい。


しかし、タイピンを2つもいらないのでお姉様が興味を示していたカフスの方を買ってもらうことに。
この間も就職祝いとか言ってマフラーを買ってもらった気がする・・・


その後、伊右衛門サロンでお茶。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


お茶のあとに服を見に新風館へ。
ぶらぶら服を見て回ったがどこもかしこも高い。
そしてなぜかお姉様にDIESELに連れて行かれて店員に服を選んでもらうことに。


値段がお高いので1つ買って終わろうと思ったがなぜかお姉様と店員が盛り上がる。
そして2つ買うことになった。
なぜかこちらもお姉様のお支払いで・・・


なんか本日はお姉様に奢られっぱなしなので、ボーナスぐらいで何かお返しさせていただきます・・・