とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

お買い物

発表も終わったのでひと段落。
そして所用でお買い物のために梅田まで出かける。


阪急梅田のメンズ館前でshoとひんめるとさちこと合流。
そのご2時間ほどぶらぶら物を探しながら動き回った。


途中でショーケースを眺めているとおじさんがこちらを見ていた。
ショーケースが見たいのかと思って少しどいてみたが、ショーケースではなくこちらの顔を見ている。


んー、どっかで見たことある顔だ・・・伯父さんだこれ。
年寄りにしてはおしゃれな格好をしてるし、記憶の中にある顔とも一致するのでたぶんあってるはず。
でも確信が持てないので名称出さずに会話をこなすw


少し話して後輩と買い物に来てると言ったらお茶代もらった。
買い物終わった後でもらったお茶代使ってみんなでお茶させていただいた。


お茶が終わってからお姉様の仕事が終わって梅田に出てきたらしく合流。
そして後輩とは解散。


お姉様と一緒に父の誕生日プレゼントを2時間ほど探して帰った。
帰りにケーキも買ってくれたので家に帰って家族で食べた。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
うまうま。