とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

焼肉食べたい

肉が食いたいなと思ってたらタ月ちゃんに誘われてホイホイ新宿くんだりまでお出かけ。


時間が少しあったのでOIOIでお買い物。
久しぶりに服を買ってみたら20%割引の誘惑に負けてOIOIのカード作ってた。


そして説明の長いこと長いこと。
おかげで集合時間が守れない。
そんなわけで話しをかなり強引に終わらせてカードを作った。


焼肉はどまえとVENT君とタ月ちゃんの4人。
かなり店がてきとー。
注文を頼もうとしたらスルーされてしばらくするとやってくるとか。
手の上に空皿を一時避難していたら無言で持っていくとか。
やたらテンションの高い店員と低い店員がいたりとカオス


結局今ひとつな焼肉を味わって新宿から撤退。


新宿で座れたので千葉まで寝て過ごそうとしたら水道橋あたりで気分が悪くなって下車。


ホームで深呼吸したら直ったので再度電車に乗って帰った。


あの店はもう行かね!