とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

OJTを終えて

新入社員としてここ何ヶ月か開発をやってきた。


まぁ、設計とかコーディングは真面目に勉強してたんだけど、
最後のテスト工程に関しては全く経験がなかったので、
あとになって色々失敗に気づいて手直しをいっぱいすることになった。


でも、その経験はかなり貴重な経験だったと思う。


今後は開発に携わることがあまりなさそうなんだけど、
まぁ、趣味の範囲で開発するときの経験とかになるからいいんだと思う。


そんなわけで打上は2次会まで飲みまくり。


ヘロヘロになって家に帰ったら電話でいつものバーで三次会だと言われて、
ヘロヘロになりながら行ったら呼び出した相手がいなかった。


結局、バーのマスターに「呼んだ本人が来ないー」と愚痴を言いながら、
1杯飲んで帰った。


へろへろ〜