とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

巷はバレンタインらしいが

母上とお姉様と元LL4の主とかからもろた。


ちなみに某所では関係者に対して目の前で配られてたけど、
私と黒薔薇はスルーされた上にマイミク外しも食らったので、
人間関係的には微妙なラインw


まぁ、マイミクの件に関してはもともと申請時点でなんで申請されたか不思議なぐらい。


ついでに、見たくないなら見なければいいというお言葉も戴いていたので、
お言葉に甘えた設定してたから言われるまで気付かなかった(ぉ


んで、それをネタに盛り上がってたらお小言いただいたので自重。


でも「俺はポターを育てた男だぞ!」と豪語した割に、
今になっては「俺は見苦しいところを見苦しいと指摘してただけで(ry」と言われて、
育成は失敗だったらしいと思った。


とりあえず京都から千葉に帰還したので明日からまた会社だー