とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

卒研発表見に行った

10時だと思ってたら寝る前になぎが9時20分開始といっていたので30分予定を繰り上げて学校へ。
朝からの発表を見に会場へ入ったら「うわー来やがったー」って空気。


一部では卒研発表荒らしの3妖精「ヒゲ(Pascal)、メガネ(俺)、瞳ちゃん(准教授)」と言われてるらしい。
そのせいか発表する側からは嫌われて、見てる側からは期待されることに。
また「ヒゲとメガネが手を挙げても無視しろ」と一部では伝達されているとかなんとか。
でも関係なく手を挙げる(ぉ
そして質問者がいないときに手を挙げてるから当ててくれるw


午前中にVENTくんとらぐさんの発表を見て昼からは作業があったから撤退
途中で別の研究室の発表を1個だけ見に行ったが、よくみたらそこでもヒゲが大暴れしてた(ぉ


そして、本日でうちの大学の研究室発表は終了。
大学関係者の皆様、本当におつかれさまでした。