とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

発表練習見に行った

らぐさん、なぎ、VENTくんが発表練習をしていると言うので見に行くことに。
練習の部屋に入った瞬間「なんでお前ら来たん?」ってっ空気になってワロタ。


そして、らぐさんとなぎの発表をdisるのはともかく
2人の発表が終わるまで関係のない人の練習までdisることに。
disるだけじゃなくてちゃんと改善案も提案しておいた。


多分俺よりPascalの方がdisってたと思うんだけど扱いは一緒。
らぐさんの発表を見た後VENTくんの発表を見ずに撤退。
これ以上長くいたら視線で殺されそうだった・・・


見てないほかのメンバーは、明日の発表に期待しよう。