とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

昇格祝いに連れられて

夕方になって今いるプロジェクトの課長からこの後暇かと聞かれる。


なんかビジネス研修の時のメンバーが部屋飲みをすると言ってた気がするが、
詳細な除法が送られてこなので知った事ではない。
そういうわけで飲みに行くことに。


課長が他の人にも声をかけてる最中にすでに私の手はiPhoneに。
それとほぼ同時に課長が他の人に
「店探しは彼がやってくれるのでリクエストはありますか?」
と言ってた。


リクエストされたお店を探して電話をかけて席を確保。


なんの飲み会かよくわからなかったが、
どうやら先輩たちの昇格祝らしい。


スペイン料理のお店だったがチーズとか生ハムが美味しかった。


昇格とかあと2年は関係ないのでうらやま。