とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

メンターと

進捗が遅れてるのをどうリカバリーするかを考えてたけど、
部署にあがったらメンターさんたちにインタビューのメモ出して欲しいといわれたのでメモの仕上げ。


私のほうが出来たのだが相方のほうが出来ていないんですけどー
メモをメンターさんに見てもらったが問題ないとのこと。
これを月曜日にインタビューした人に見てもらって進捗のメールに添付する予定。


しばらく作業をしてるとメンターさんから
「このあと喫茶店で少しお話しませんか?」
とメールが来たのでおk。


会社出た後メンターさんと喫茶店で30分ほど喋った。
最近忙しくて話す時間がなかったから心配してくれたらしい。
いい人だなーと思ったけど
「うちの同期でメンターさんたちにほっとかれて鬱に、じゃなくて鬱気味になった人がいて・・・」
とか言ってるあたり思ったことが口に出る人なんだなと思った。


最近の研修の話や課題の話、これからの話をさせてもらって楽しかった。
やっぱりいい人だとおもうのでこっちも安心した。