とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

昨日はないって言ったのに!

本日は研修を終えたら速攻でメールチェックを済ませて勉強会だ!
ひゃっほー


そんな風に思っていた時代が私にもありました。


昼休みにメールチェックに行った同期から
「10分ぐらいミーティングするから残れって言われた」
・・・どいこと?
昨日は何にもないって言いましたよね?


研修終了後、ダッシュで職場に戻って確認すると確かにミーティングがあるとか。
「お昼に決めたんだ」じゃないよ・・・
昨日までなかったし、確認も取ったのにそれかよ。
会社怖いです。


結果的にミーティングで新人向けの課題出された。
自分たちが所属してる部署を調べて発表しろとのこと。
現場の声も聞けということで、資料以外にもアポを取って社員から話を聞くのが必須。


月曜から大変だな・・・