とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

運営陣vs受講生

あまりにもサクサク研修が進みすぎてスケジュールがやばいらしい。
4日でやる研修が2日の時点でほぼ完了。


本日で前倒して終わらせるのかと思ったら講師からテキストに載ってない問題が出される。
しかし、ほぼ全員が協力をしながら即座に終わらせる。


講師が渋々研修を進めてお昼休みに突入。
お昼休みが終わって帰ってきたら運営人が急遽作った問題集が渡された。


しかし、夕方までには全員がそれを終わらせてしまい結果的に1時間ほど予定より早く本日終了。
明日もこれくらい早く終わってくれるとうれしいな・・・