とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

雑用祭り再び

なんだかややこしい事態になってきたせいなのか、雑用祭りが再び発生。
本日で2個雑用がやってきた。


4月5月は雑用と本業に追われていっぱいいっぱいになったので、
今回はそうならないようにすぐに終わらせられる物は終わらせていくことにする。


そう決意をして、雑用2つの締切りがお盆と9月までだったけど、本日中にほぼ終わらせて報告しておいた。


4月5月はいっぱいいっぱいだったけど、今だと割とこなせるようになって自分の成長を少し感じた。
この年になって成長を感じるとちょっと嬉しい。


でも、雑用ってのがなんとなく情けない・・・