とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

眠いけど

目覚ましがなる前に起きてしまう体になっています。
鬱の症状の一歩手前かと思って内心びくびくしてる。


研修の方は何とか睡魔に耐えて研修受けてます。
本日は宿題に2年後の自分への手紙を書かされました。
昨日はクレヨンで自分の夢を描かされました。
何この研修・・・


でもクレヨンでお絵かきは童心に返れたので面白かった。
みんなも大きくなった今の時期にやってみてはどうでしょうか?
文字を使わずに絵だけで描いてそれを言葉で説明するのは面白かったですよ。


とりあえず、明日いろいろ〆切の書類があるからそれを終わらせて寝ます。
あと3回出社したら休みが来るんだぜ・・・