とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

本を売ってきた

昨晩のTL上で槍の人が
「本を売るなら○本市場よりB○○K ○FFの方がいい」
と言っていたので後者に行ってきた。


まずその前に先週購入したスーツが出来上がっていたのでそれを回収してから本を売りに行く。
そして本をカウンターで渡して、呼ばれるまで本を読みながら待機。


本の方はマンガ2冊とラノベが113冊で合計115冊。
金額の方は1690円だそうな。
買ってくれるだけでもありがたいので合意して売却。


しかし、本が1冊10円ぐらいとなると買値との差があほらしくなる。


ちなみに2冊ほど買い取りできないと言われたので持って帰った。
動物占いはともかくねじまき博士が売れないとは思わなかった・・・