とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

カキ鍋したよ

鍋したいということで親父殿に依頼して具材買って来てもらった。
中身はなべ用の団子各種(かに、えび、とり、etc)とウニ、カキ、マグロ。


ウニをリクエストした時点で予算の2千円を超えていたらしいけど、
親父殿が2千円以上受け取ろうとしなかったので2千円札置いてきた。
そもそも金を受け取ろうとしなかったから置くだけ置いて来た(ぉ


カキに当たったら洒落にならんとか言いながら鍋以外にも生で食べた。
カキおいしいです。


お酒も飲んだので本日は研究室にお泊りでござるのまき。
さて、作業して寝よう。