とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

本日のチェック数

2回ほど教授に学会提出用の現行を見てもらって修正作業。
文書くのも難しいけど、それ以上にわかりやすい図を書く方が難しい。


文で述べている内容を図でわかりやすく書く。
まぁ、見てる方も図の方が直感的で分かりやすいんだけど作る方は大変だな。


とりあえず、本日は2回提出して2回ともリジェクト食らった。
明日は午後から2コマ連続の授業があるので、次は午前中に提出するように言われた。


いつも
午後起床→お昼ご飯→休憩→学校へ


いつも通りだと余裕で間に合いません。
というわけで現在研究室。


これなら明日の朝に間に合うぜ!
ということで、研究室でSkypeをustしながら作業中。


・・・ヤバい、眠くなってきた。