とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

施設利用願いを出してきた

皆さん元気ですか?
私は前日の晩にお腹が死んでるのにジムの初回講習で12分サドルに座って走らされる拷問にあいましたが元気です。
平常時の脈拍が100とかワロタwww


そんな状態だけど寝て起きたら治った!
と思ってご飯食べたらまたお腹痛くなってきた・・・
でも学校に行くお。


昨日、七輪を使ったサンマパーティーをするために事務に施設利用願いを提出。
しかし、教授が4限・5限と忙しくてはんこをもらえなかったので名前だけ書いてもらって提出したら案の定リジェクトされた。
期限ぎりぎりの提出だったので、何とか今日の午前中までに提出すればいいようにしてもらったのではんこをもらって再提出。


10分もしないうちに事務から電話がかかってきたと思ったら、使用目的について聞かれた。
まぁ、なんせ「バーベキューによるコミュニケーションの促進」とか書いたからな。


受け付けた事務が新人だったので、その辺のことがよくわからなかったので尋ねてきたのだが
そんなもん聞かれてもこっちもよくわからんのだけどな・・・
とりあえず、前例があることをたてに押し通した。


晩ぐらいになって事務から電話が許可が取れたと連絡があった。
これで開催が無事に確定した。
あとは天気の問題か・・・