とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

課題が増えていたことに気がつく

昨日の晩にセキュリティの課題を終わらせたのでレポートの残りは3つと思ってた。
そんな時代が私にもありました。


昼ごろに起きて携帯電話を見るとメールが1通。
あけてみると出張先からのメールで課題のお知らせ。
18日の16時までに課題を提出しろとのお知らせ。


本日は17日・・・
いくら金曜日の授業終了が18時ぐらいで、その後3連休だからといって締切り一日前に課題のお知らせは勘弁。
やっぱりその辺は事務やさん的な仕事なのね。


まあさくっと終わらせますがね。
でも、未だに発表されていないもう1つの課題が気になる・・・


結局レポート残り5個になった。