とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

忘れ物

前々から就活用のネクタイを買おうとしてすっかり忘れていた。
2日に本命系の面接があるので外出しているお姉様に買い物を頼む。


途中、電話で詳細にリクエストを聞かれたけど春っぽく青系じゃないネクタイということだけで後はお任せ。


セルチャレの提出も終わってLLでお茶でもしようかと思ったところにお姉様から電話。
駅前のモールのフードコートにネクタイを忘れてしまったが、次のバスまで時間がある。
だから、取りに戻るのを単車で送れとのこと。


お姉様のあほぉぉおおおおおおお!


仕方がないから単車で学校を出てお姉様を拾って駅前のモールへ。
ネクタイは無事に回収できたのでよかったがなんかやるせなす。