とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

手続きが

なんか明日お姉様が籍を入れるそうな。
でも、まだ我が家で暮らすらしい。
さっさと出て行きゃいいのに・・・


そして、明日から相手の苗字を名乗ることになるらしいのだがその関係で手続きが色々。
そのうちのネット関係に関する手続きが私に回ってくる。
実のところ、お姉様の部屋のネット関連は私名義で行なっているものの引き落とし口座はお姉様。
これを相手の口座に名義変更する必要が出来たので私がやらされることに。


とりあえず、契約書を探してネットで変更可能か見る。
無理だ。
電話じゃなきゃ対応してくれないらしい。
そして今は対応時間外。


というわけでまた明日。