とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

天候が激しい

最近の天気は恐ろしい。
晴れてたはずが、夕方ぐらいから大雨。


どのくらいかというと、いつもは研究室の窓から見えるラウンドワンのピンが見えないぐらい。
一応、窓を開けると視認することはできるがそれでもヤバイだろ。


あと、雷のおかげで学校の電気が2回落ちた。
おかげで、作業をしていた一部からは悲鳴が上がってた。
私はネットでパーサーの書き方を調べてただけだから被害はなかったが、作業中だったら死ねる。


19時前に雨が弱くなった隙を狙って帰った。
一部は電車が止まっていたのでそのまま研究室にお泊りだったとか。


キムチなくなってたらうれしいなー