とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

買い物へ

お姉様は携帯の機種変更がしたかったらしい。
なぜかついでに母の携帯の機種変更も行うらしく私も付き合わされることに。


駅前のショッピングモールまで単車を出すのが嫌なので、バスで行くのかと尋ねる。
なぜか歩いていくことになった。


歩いて向かう最中はずっと愚痴を聞かされる。
ある意味で身近なすいーつ(笑)


携帯の機種変更の手伝いをして、契約の面倒な話になったところで撤退。
一人でモールの中をうろついてカーゴパンツを探す。
とりあえず目星を2つほどつけてお姉様待ち。


機種変の終わったお姉様と合流した後URBAN RESEARCHでベージュのカーゴパンツ購入。
ついでにベルトも購入。


今月のカード支払額がやばそうだ・・・