とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

中秋の名月を見ながら

晩御飯を食べた後に本が欲しかったことを思い出し買い物へ。
ついでにススキが見つからないと母が言っていたのでそれも探してみることに。


最初は去年大学の近くにできランドワンの横にあるショッピングモール+映画館みたいなところにある本屋へ。


置いてない。


仕方がないので駅前のモールにある本屋(同系列店)に行く。


置いてない。


さらに駅前にある本屋(上記2つと同じ系列店)にも行ってみる。


置いていない。


ハセイチが懐かしいぜ。・゚・(ノД`)・゚・。


Timesがあった横にできたTUTAYAに行ったところラスト1冊の本をゲット。

1時間ぐらいかけて見つけたが、お月様を見ながらだったので割と楽しかった。


さらに帰りにススキを探してみたけど見つかるのはネコジャラシばっかり。
ススキって昔はいっぱいあった気がしたんだけど最近は見なくなったんだな・・・
とりあえず、月見はしたしまぁいいか。