とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

世界の亀山

かえって論文に2つほど目を通して不貞寝をする。
気がつくと14時だった。


兄の友達が来ていたが気にせず昼ごはんを食べていると兄が出かける様子。
いいかげんに社長から貰ったPCのパーツを組まないといけないので「PC工房とか行く?」と兄に尋ねる。
「行ってもいいぞ」との返事を貰ったのでついていくことにする。


兄の友達2人を後ろに乗せて出発。


何故か兄はPC工房とは反対方向に進んでいく。
さすがにおかしいと思ったが私の目の前にはハンドルは無いのですべて兄任せになっている。
そのまま高速道路に乗って突き進んでいく。
もはやPC工房どころではないこのままどこに連れて行かれるのかさっぱり分からないので尋ねると「亀山」と言われる。


亀山。そう、どうも目的地は世界の亀山らしい


ちょwwwまてwwww


車内にていきなり亀山行きが確定する私。
もうどうしようもねぇ。


道中で何度か死ぬかと思ったが無事に亀山のパーキングエリアに到着。
そして休憩した後は自宅へ戻る。
いったい何がしたかったのかさっぱり分からん。
あと、兄の運転は乱暴だ。
もう兄の運転する車で高速にはのらねぇ。


パッソで(自主規制)km/hはやりすぎ。


PS:
帰りにPC工房寄ってもらってケース買った。
これでPCが組めるお。