とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

朝から

夜中にメールが来て8時45分集合と言われる。


仕方がないので雪が積もってるけど7時30分に起きて着替えて開会式の会場へ歩いて向かう。


8時45分に着いたけど会場は試合開始の準備中で人がまったくいない。
「おかしいな?」と思って運営テントに近づく。


私に気づいたスタッフの一人がやってきて「本日の試合チームの方ですか?」と私に尋ねる。
試合をすると聞いた覚えはないので「違います」と答えると、「開会式は中止になりましたよ」と教えていただいた。


ちょwww中止かよwww


まったく連絡を貰ってないと思って携帯を見るとメールが1通。


「本日の開会式は中止になりました」by代表
ちなみに受信時間は8時44分。
もっと早くにしろwwww


教えていただいたスタッフに礼を言って撤退。
帰りに横を通り過ぎる車を見たら代表の車だった。
車内から頭下げられても寒いのはいかんともしがたいな・・・