とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ペーパー

2限が休講になったので御飯を食べてからいったん家に戻る。
昼過ぎに父が帰ってきてから兄を連れてヤマダ電器へ。


車で向かうことにして兄に運転させようとする。
なぜか私がハンドルを握らされていた。


バイクは毎日のように運転しているから問題ない。
だが、車の運転は免許取ってから両手で数える数える程度。
ちなみに最後に車の運転したのは1年以上前。


超怖いっす。


ちょwwwなにこの鉄の塊wwww
軽くアクセル踏んだだけで60km/h出てるんですけどwww
普段は風とエンジン音で速度判断してるから車だと速度がさっぱり分からん。
やっぱり私にはまだバイクの方が性に合ってる。


んで、ヤマダ電器に行ったけど兄の友達がいなかったので適当な店員弄って遊んで帰った。
また土曜日ぐらいに行くかな。