とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

今季初出張

前期に続き今期も大阪出張。
後期からグループ替えが行なわれるので、前期の使えない3名とサヨナラ〜


そんな風に思っていた時代が私にもありました。


新しいグループに運営会議でも問題児として挙げられる馬鹿がいた。
他のメンバーには中学校の同級生と留学生とその他2名
ぱっと見た感じでも、すごく出来そうな人がいない。
もしかして私超期待されてる?


午前中を終わった時点で馬鹿が体調不良とか言って帰った。
でも、私の後ろには鼻をすすりながら咳き込む奴が1名いたが。
あれと比べるとたいしたことない状況で帰った辺りやっぱり馬鹿か。
ちなみに後ろでずっと鼻をすすってる奴こそ帰るべきだと思った。
こいつも馬鹿か。


昼食時に隣の留学生がクチャクチャ音を立てて食べるのが気になる。
ゆっくり食べていられないので食べ終わるまで避難。


その後講義中にゲップをたびたびする。
授業中なので我慢するしかない。


とどめに講義中に暇つぶしなのかオタ系*1のサイトめぐり。
ダメだ、この留学生も前期に続いて使えなさそうだ・・・


絶望した。
後期のグループにも絶望した!

*1:エロゲとかアニメとか