とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

暴れすぎた

先週に引き続き大阪市内に出張で講義を受ける。
そしてグループワークが頻出する。
こうなるとやはりグループのリーダーを決めることになる。


他のグループはいろいろ話し合う余地があるようなのだが内のグループは違う。
5/6の意見で私に決定。
もちろん反対した1名は私。
7グループの長の1人になってしまった。


理由としては、先週のグループワークで率先して暴れていたから。
自重しとけばよかった・・・


こうして私の9大学の頂点に立つための道のりは始まったのである。



先生の次回作にご期待ください。