とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

びっくりした、いろいろとびっくりした

夕方から学内プロジェクトの方でえ全体会議があったので行ってきた。
今期作成するところの設計の発表と聞いていたのだが、なんでいまさらロードマップの説明なん?
つーか、「こんな期間でできたらいいな」みたいなのりにびっくりした。


ちなみに、うちの研究室の発表の際にクリフトがWebベースのデータ管理システムにRails使うとか言ってびっくりした。
そして3回生に話がまったく通ってなくてびっくりした。


とりあえず設計も出来てないのに8月中にプロトタイプ版を作るとか死亡フラグだろ。
教員たちと話した結果「何事も経験だし痛い目見りゃいいや」という結論。
あー、すでにデスマーチの足音が聞こえるぜ。


私はどうするかって?
8月半ばからインターンに行くから関係のない話です!


・・・それまでにいろいろやらなきゃ。