とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

やっぱり事務は使えない子

TA用の提出書類があったのだが、説明した人がいまいち分かっていなかったおかげでこっちもわからない。
上記のレポートを提出したついでに事務で尋ねる。


事務の指示に従って用紙に必要事項を満たして提出。
ようやく4時過ぎに一段落ついたので、昼食と買い物のために大学の外へ出る。


そして子一時間ほどして研究室に戻ってくるとPascalから
「書類に不備があったから書き直しに来いって言われた。ついでに書いてない書類があるから書けってさ」
と言われる。


そしてメールを確認すると確かに事務から「書類に不備があるから書き直しに来い」と来ていた。
・・・お前らが指定された場所はこっちは記入したのにそれが書類不備とはどういうことだ。
しかも、書いてない書類があるって言われてもそっちが渡してないんだからこっちは知らんよ。


結局事務は使えない子ばっかりと再認識させられた。


やっぱり使える人は本校にとられるんだな・・・。