とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

しゃうとー

Eagoに誘われて徹カラに突入。
AgentTやブルジや緋魔人など私を含めて計8人。
名前が分からないけどよくゼミ質で見る他研究室の人なども混ざって歌いまくる。


2部屋借りていたのだが、こちらの部屋では途中でガンダムSEEDの曲だけしか歌ってはいけないルールが発生。
続いて、種死しか歌ってはいけないルールが発生と、8人いるのに6人が一部屋にいる状態が続く。
向こうの部屋ではEagoとブルジが2人で延々と歌い続ける。


種死縛りが終わったところで続いて曲名or歌手名でしりとりを始め、曲探しに必死になる。


そして5時まで歌い続けてのどがやられる。