とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

部屋で起きたら

5時で店を追い出された後、家に帰らずに部屋に行って寝る。
途中目覚ましで起きたが2度寝。


次に起きたら13:15
どう見ても3限遅刻です。
そもそも私が受けているのは2限のはずなのだが最近は3限に顔を出している。
というわけで、30分ほど遅刻して授業に出席。


じっちゃんの授業は途中からわけの分からん世界に入ってしまったので、ぽかーんとしながら必死に理解しようとする。
しかし、この授業に至っては何が分からないのか分からないので聞くにも聞けない。
そしてじっちゃんに分からないと言うと
「お前なら大丈夫!」
みたいな事を言われた。


ねえよwwwww