とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

本日は大変お世話にな(ry

家に帰ってお風呂に入り、ご飯を食べてノートパソコンで用事を済ませる。
そして少し席をはずして、研究室に向かう準備をして戻ってくるとKirika氏からメッセンジャーの会話が来ていた。


チラッと見た時点で学園祭の話が出ていたので、そっちの話だと思って参加者一覧を見る。
( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)


どうみても本日のSEの方の名前です。
本当にありがとうg(ry


とりあえず本日のお礼を述べて、向こうから本日の感想を聞く。
そして、しばらく話をした後に、心苦しくはあったが研究室に行こうとしていたところなので途中で失礼して退席。
でも、どうやら学園祭に来られるようなのでまたそのときに話をしようと思う。