とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

2打数0安打とも4打数1安打ともいう

本日の結果2対1で勝利。
7回までを1時間弱で終わらせたので20分以上時間が余ることに。
向こうの監督がやたらと試合を続行したがるので、相手をすることになる。


ちょうど打順は私からになる。
初球を右中間に持って行き3塁打。
でも審判は7回終了の時点で撤収しているので、8回から非公式。


今日はスギウラがいないので、ヤジがないと思ってた。
しかし、エイタがヤジりだす。
するとみんなもヤジりだす。
もっと打席に集中させてくれんものかな。


3塁打のあとパスボールの際にホームに突撃して1得点。
次の打席はショートの暴投で2塁まで進む。
調子こいてリード大きめに取っていたせいでワンヒットでホームまで走らされ2得点目。


10回まで行って4対1で終了。
非公式になってから絶好調。
一人ではしゃいですまなんだ。