とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

3打数1安打2打点

4時に寝て7時起き。
とても眠いけど8時の集合に間に合わせて行動。
集合に遅れた後、帽子を忘れて取りに帰ったのは内緒。


前回の試合から2ヶ月近く離れているが、その間練習をしていないのでかなり不安。
試合は7番レフトで出場。


1打席目は1アウト2塁、3塁で回ってきたがショートゴロ。


2打席目も1アウト2塁、3塁で回ってきて左中間を抜く2ベースヒットで2打点。
その後、自分もホームに帰って1得点。


3打席目は1アウト、ランナーなし。
ノーストライク、3ボールから一発狙いで行ってみたがレフトフライでアウト。
やっぱり大きいのは狙わないほうがいいなw


試合のほうは4対1で勝利。


日焼け止めを塗っていったから日焼けはせずにすんだ。
あと、いっぱい汗かいたけどその分だけ水分を補充したから体重がへらない。
もっと定期的に体を動かさねばいかんか・・・