とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

今日は早めに帰ろう

サーバーの音で眠れないのではないかと思っていたが、意外と眠れるらしい。
自分の目覚ましのアラームで起きるが、PascalとPitも起こしてしまった。


適当に朝食を取ってぼーっとしていると、教授から新しい資料を渡される。
資料が日本語でよかった。


その後、KDXが来たが特にすることもなく昼までぼーっとしていた。


12時を回ったので昼食を作ろうと思い、余っていたパスタを茹でる。
そして、昨晩食べれずに残してあったレトルトのハヤシライスルーとパスタをあわせる。


パスタの量が多かったので、味が薄めだったがミートソースっぽい味で普通に食べれた。