とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

発表前から

午後からの発表だったので午前中に学校に行って作り直した資料で発表練習。
発表時間が12分なのに1分は余裕で超えるがきっと本番は早口になってちょうどぐらいの予定。


発表練習が終わったところでPascalと最寄り駅で待ち合わせをして会場に向かう。
途中の京都駅で拉麺小路にある佐世保バーガーで昼食。


スモールサイズを頼んだらスモールで普通サイズだったw
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


値段がスモールで600円と結構なお値段だけどおいしかった!
味で言うと
佐世保バーガーモスバーガーマクド
でも値段が安いのは
マクドモスバーガー佐世保バーガー
一番バランスがいいのはモスバーガーだなw
でも贅沢したいなら佐世保バーガーお勧め。


ついでに佐世保バーガーとポテトドリンクのセットにした。
ポテトを4種類から選べたので一番無難なヤンキーにしたら塩多すぎてしょっぱかった。
でも発表前だからガーリックとか頼めなかったんだ・・・


食べ終わってから南草津に向けて出発。
・・・あれ、これ遅刻するフラグじゃね?


余裕があると思っていたがJRの本数の少なさを忘れていた。
快速が止まると思っていたのに止まらないらしい。
駅からバスに乗って移動だがバス待ちだと死亡するかもしれない。
最悪はタクシーかなと思っていたら、30分前に着く予定だったことに気づく。


あわてて損した。


そしてそのまま何事もなく無事に会場に着いた。